M1GO.com

〒963-8004 福島県郡山市中町16-7 TEL 024-932-0390(電話受付16~21時/日曜定休)

Jan 05, 2019

デラックスヘドラ/ゴジラ三輪車/ブースカ三輪車

昨年中にM1号のDM(ダイレクトメール)発送いたしました。
ご案内の商品は【デラックスヘドラ】ハワイピンクカラー、【ゴジラ三輪車】ブルーメタリックカラーと【ブースカ三輪車】2種です。2月末より順次発送となります。ヘドラ本体はかなり大きく塗装に時間がかかりますのでご了承ください。

■【デラックスヘドラ】ハワイピンクカラー
TM&©TOHO CO.,LTD.

ピンク成型色の【デラックスヘドラ】を当時風のハワイ版ピンクヘドラカラーに仕上げてみました。

ワンフェス他にて先行販売したものと同じです。

大きさ約46cm/定価34,560円/デラックスヘドラは本日(1月11日)定数に達したため受付終了いたしました。ありがとうございました。

■【ゴジラ三輪車】ブルーメタリックカラー
TM&©TOHO CO.,LTD.

緑成型色にブルーメタリック塗装

現在開催中の『特撮のDNA』展にて個数限定販売しているベーシックカラーとは彩色が異なります。

定価5,076円/ゴジラの三輪車は本日(1月10日)定数に達したため受付終了いたしました。ありがとうございました。

TM&©TOHO CO.,LTD.

■【快獣ブースカ】三輪車 2種
© 円谷プロ

【快獣ブースカ三輪車】黄色成型色アトラクカラー… 黄色成型色に紫の斑点

【快獣ブースカ三輪車】茶色成型色… 茶色成型色にこげ茶の斑点

定価各5,076円/快獣ブースカ三輪車は本日(1月11日)定数に達したため受付終了いたしました。ありがとうございました。

© 円谷プロ

すべての商品は定数に達したため受付終了いたしました。ありがとうございました。

category: /info

Prev. entries

Next entries

News Archives

by Year
by Category
機能解説
  • サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます
  • 文字の大きさが見辛い場合は、ブラウザの文字の表示サイズを調節してください
  • サイトの見映えはCSSにて制御しています。見辛い場合にはCSSを無効にするかユーザースタイルシートにて ご覧ください
ご注意ください
各ページに掲載されている画像を 著作権法の定める範囲を超えて無断で 複製/転載/ファイル化 することを禁じます
検索システム
RSS配信
Valid RSS 1.0
Powered by
blosxom 2.0
Copyright © 2002-2014 M1GO.com All Rights Reserved.